

俺以外のドロップ率120%ch

こんばんは、今朝方もPSPo2を配信しておりましたIKEMENことMoDです。
実は先ほど夕方から微妙に寒い部屋でうたた寝をしておりました、風邪ひかんだろうな…。

再開してからの配信では実況レスが多くて次の配信へのモチベが保たれているのを感じます
凸してくださる方も多いし嬉しい限りですね!
今回も無事サイコウォンドが1本リスナーの方に出たみたいで良かったです
さらに属性60%の爪まで出る始末…うらやま…うらやま…!

高属性えこえこを邪王Aで手に入れようと何回か潜ったのですが
正直サイコが来るまで杖主体でやらないんですよね多分…
ここは4人で戦力が揃っている時(一人は除く)には邪王Sを桜花とローテーションでやるべきかな
邪王S行けそうになかったらまた桜花マラソンで、かつ希望があれば別のミッションイクぞ!みたいな
こんな感じでやろうかな~と思っております。

次回の配信はおそらく明日の朝からやると思います。 多分。
また見てネ☆

IKEMENch再始動

おはようございます、眠いです、MoDです。
言ったからにはやらねばと先程6時半くらいまでIKEMENchでPSPo2配信をしていました
今回は凸枠が即埋まったので嬉しい限りだったのですが、
凸してくれた方への叩きのレスが多かったのが非常に残念でした
ぶっちゃけ凸してくれてる方もレスくれる方もどちらも大切なのでコメントに大変困ります…。
以後こういう事が頻繁に起こるようならIKEMENch板でのアクセス規制をさせて頂く場合もあります
本当はBANなんてしたくないんだけどね!
ギスギスした流れを変えた変態紳士のレスには感謝しなくてはならない…
ありがとう…ありがとう…!

サイコウォンドも凸者の方に1本出たし無駄な配信にならなくて良かったです
今後も良いサイコが出るまで桜花ツアー配信したいと思います
blogのURLがスレに載ってないので見ているリスナーの方も少ないと思いますが
今後とも宜しくお願いします。

突然配信しなくなっても怒らないでネ☆


板topにblogのURLを貼り付けときました。

久々PeCa配信

今日は久々にピアキャスで配信できました。
PSPのおかげなのか前よりリスナーの方々が多くて嬉かったですw
タッグフォース2は十代のハート7つまで行きましたね
あと1つのイベントこなせば十代とのE・HEROコンビも終わりなので寂しいです。
というか十代が強すぎて他のパートナーを後に選ぶと目劣りするかもしれないw
とりあえずE・HEROデッキで自立できるように沼地の魔神王を3枚集めましょうかねー
あとワイルドマンもいるかな、ホープ・オブ・フィフスも欲しい
増援も忘れちゃダメですね、エドのパックも漁らないと。
といっても違うパートナーを選んだらそのデッキに合わせるとかしないときつそうですがね…
十代との融合コンビで大会に優勝しまくってDP稼ぎしてから次に乗り換えようかな。
次に選ぶならエド辺りですかね、噂じゃ凄いプロのタクティクス(自爆的な意味で)を見せてくれる
と聞いたので楽しみです^^

-----ここから愚痴----

うわああああやべえええええちょっと前の野菜ジュース飲んだら
一気に下痢ったあああああああああああ!!!!!
最近の寒さとの相乗効果で僕の腸は脂肪寸前ですよ
あまりにも寒いので職探し編もしたくなくなって(ry
ま、まぁ生活できなくなるからどうせ働く事にはなるのですが
働くなら暖かい店がいいなぁ、でも結局スーパーとかそういう寒いとこで働く事になるんだろうなw
暖かくて裏方作業の店なんて都合のいい所あるわけないッスよねwwww
('A`)ヴァー

DIA2とP3

今日はレルムとペルソナ3の配信をしました。
見てくれた方々ありがとうございました!
レルムの方はいつも凸してくれるSunegeさんと共に進めました
BlizSorがLv69になり、NMメピをやっと回せるくらいのレベルに。
HELLもDENだけクリアしてみたんですがやばいほど詰んでますね…。
Lv10のロウアーレジストでさえゾンビーの氷無効が取れないとか厳しすぎる
やはり外人パワーを借りるしかないんだろうか…
とりあえずNMメピを回して有用装備を整えましょうかねー

ペルソナ3の方はやっと1ヶ月終えました。
でもかなりテンション下がってます
何故かといえば
依頼が5/8日までだと思って満月前日に全て終わらそうとしたら期限が5/7だった
これでやる気の40%は殺がれたといっても過言じゃないでしょう
エリザベスとのイベントだけは見たかった…。
なんでこういう重要な依頼に期限なんてつけるんでしょうか、スタッフに小一時間問い詰めたい。
とりあえず4属性リリムは作れたのでペルソナは順調といえば順調
DIA2もペルソナ3も平行して進めていこうと思います。
どうかこれからもIKEMENchを宜しくお願いしますm(_ _)m

時間が押してるので今日もここまでで。

ペルソナ3フェス

いつもDIABLOばかりの配信なので
急にやりたくなったペルソナ3フェス本編ハードを始めました。
無印はとうの昔にクリアしたので全書、コミュアイテム、パラメータ引継ぎで楽チン。
かと思ったら全書の再生価格が4倍
逃走失敗確率大幅アップ

ハードだけの特典なし

…………

敵の攻撃力も上がり、雑魚戦でも何度も死ぬ事に。
ボス戦にもなればまさに限界バトル、頭使わないと本当に勝てない。
今日は10Fのボスの3匹の手を苦労した末バリゾーゴンを使って打開。
そしてリスナーからのメッセージが

「突撃使えばノーダメで打開できるんですけどねwww」

( ^ω^)…………

先に言ってくれよおおおおおおおおおお!!!!!!!!1

とりあえずこのゲームも相当長いのでDIABLOIIと平行して進めようと思います。
正直モチベはP3のがあったりしt(グァなにをすr
PS2からの入力はPCの負担が軽くてとてもいい感じだからなんですけどね
DIABLOやってると時々音消えたりハプニングが必ずおこってしまう困ったPCです。
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

