

最近MOD生活

最近どのようなMODをプレイしているかと言えば

・K-MOD
・Requiem of Sorrow

この2点が挙げられます。
K-MODはバランスがとても良く、知り合いと盛り上がってプレイしたのですが
何故かNM Act1でお開きになってしまいました。

なんで!!なんでこうもセットやユニークが出ないんだ!!

まさにこの一言に尽きるでしょう。
ES等のドロップMODみたいにガバガバ出るのは例外ですが
ピンドルやメピを何回も何回も回しても黄色か青しかでない
どうやらボスよりもザコを倒してたほうがドロップ率が良いようですが
これはあまりにも出なさすぎだと思いますね
LOD並に出てくれればやる気が出るんだけどなぁ…。
牧場のカオスっぷりには爆笑しました。

Requiem of Sorrow、以下RoSはバランス系で、全体的にかなり変化があります。
一番印象的なのがスキルタブが4枚になってる事でしょうか
新スキルタブはパッシブが大半ですが、召還などもあります。
現在はRoSをプレイ中ですが、ちょっとマンネリ気味かな。

生存

どうも。ご無沙汰しておりますMoDでございます。
一応生きてたんですが更新するのが(略)でしたので、ズルズルとblogから離れていきました。
とりあえずバイトは続けていますが最近体調がずっと悪くて困る
腹が治ったかと思えば今度は違うとこが悪くなったりと休みがちでございます。
まぁ、なんといいますか…

病気の間もずっとDIABLOをしていた

ので治るのも遅いのは当たり前ですね。
最近は仲間たちとDIABLO(初期)やDIABLOIIのMODをやっとります
もう時間が遅いので詳しくは書けませんが、またプレイ日記でも書こうかなと思っとります。
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

