

本日の配信

本日の配信を見てくださった方ありがとうございました!
昨日凸してくれた方々も来てくださって嬉しかったです。
とりあえずソサLv23、Act3の臓器2つ目まで行きました
早くブリザードで俺TUEEEEしたいですね><

スレにも書きましたが伝言です
>>467さんや脳筋さんへ
とりあえずAct3の中盤まで進みました、どちらもある程度すぐ追いつけるので
配信外の時も気軽にwisしてくだされば手伝いにいきますよー
ちなみに僕のACCはIKEMEN-pecaです。

とりあえず明日か明後日にでもまた配信しようと思います
時間帯はいつもの午後3時以降くらいです
多分明日は出かけるので配信外でバトルネット繋ぐかもしれません。
時間が合えばその時手伝えたらいいなと思います。

------------------
英語版の人へ朗報
英語版でも日本語チャットが可能になるツールがあります
もしくは完全日本語化パッチ等
正直ローマ字チャットは目に悪いので導入しては如何でしょうか

・完全日本語化パッチ
http://miyoshino.la.coocan.jp/bahawiki/?BT%2FDownload#zb9bf42d
・JPChatパッチ
http://emptyspace.fixa.jp/mod.html

-------------------

Peercast配信とか

どうも、MoD改め改名しましてIKEMENでございます。
最近はPeercastでの配信をやっております。
1年前にはもうIKEMENchという配信をVPで始めていたのですが、
気胸、盲腸の入院で1年ほったらかしにしてました
心身ともボロボロで配信なんかやってられなくさらに放置

そしてついに最近から配信を復帰致しました!
とりあえずDIABLOIIを中心に配信しています。

-今北の人のためのIKEMEN情報-
チャンネル名:IKEMENch
配信してるページ:EseYP 場合によってKP
にわか配信者。配信者情報ページに載るのが夢
身長166cm 47kg ガリメン そしてよく腹を壊す ゲリメン言うな
DIABLOII大好き鰤社大好き
格ゲーも好きだよ。

PCスペック
CPU:P4 2.4G
メモリ:512M
グラボ:RADEON9600pro
正直TitanQuestを動かすのが限界、それでもカクるロースペック

今まで配信したリスト
DIABLOII拡張 US-WEST(今日から開始 Act2)
DIABLOIIクラシック ASIA(垢消滅(笑)
DIABLOIIMOD LYNX少々改造版(NMで挫折)
DIABLOIIMOD K-MOD(HELLAct3で知り合い全員逃亡、挫折)
DIABLOIIMOD Nez(現在馬場Lv60代、ゾン20代)
DIABLOIIMOD Blackened B3(PaladinLv30代 片手間に進める)
聖剣伝説FF外伝(中盤?ぼちぼち終わらせたい)
GGXXNET(Dループできるだけの豚ソル)
MegaMari(霊夢倒して燃え尽きた)
ひぐらしのなく頃に祭
(何故かスレが荒れるので身内のみ、現在罪滅ぼし)

ストIII3rdのネット対戦配信もしたいけどスペックが全然足りません><
PSOBBエミュ鯖配信もやりたかったけどスペックがあと1歩で足りませんでした。
とりあえず今後の方針としてはDIABLOIIのレルムと各MOD
たまに聖剣やGGXXNETをやろうと思います。
宜しくお願いします。

Peercastってナニ?って方はこちらのテンプレサイトをどうぞ
http://www.geocities.jp/o_oowoouo/peercast/
ポート開けを忘れずにー
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

