スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大腸大災害

いやーついに更新休みがちになってまいりました!!
ここ数日は結構忙しかったりして更新しようと思ったら4時…とかそんな感じです
流石に最近体調が悪いのでできるだけ早く寝たいのであまり更新できませんでした。
というか僕の腸内は一体どうなってるんでしょうか

普通の便が出る→お粥と白身魚食べる→10分後惨劇
お粥で数日を過ごす→普通のご飯を食べる→30分後惨劇
調子がよくなってきた→コーヒーを飲む→数時間後惨劇


これらをルール X Y Z と呼b(グァ何をすr
医師からはとにかく水分と薬を飲んでなさいと言われたのですが
こう頻繁に惨劇(下痢)が起こっては洒落になりません。
つーか食いたいもの食えないんですよ!!!

この苦しみ分かりますか?!?!
だから体重だって増えない違いない違いない違いない違いない違違違違違

というわけで0時まで何故か寝てて時間が空いたんで珈琲飲みながら更新しにきたというわけなのです。
そういえばニコニコでひぐらしのなく頃に祭で検索してネタバレCG
サムネとはいえ超トラウマのドアレナ☆をくらいながらも
掘り出してきたモノがあります

画質は悪いですが零章~最終章までの詩の動画です
ゲーム内ではストップきかないしいちいち聞きなおすの面倒なので便利ですね
やっぱり最終章の次回予告は鳥肌が立つ。
ちなみに僕のマイリスト

ひぐらし系が多いですかね、ちょっと前までは
ガチムチパンツレスリングのフルコース
もあったのですが糞運営が削除しやがりましたです。
とりあえず明日は澪尽くし編をクリアしてひぐらしのなく頃に祭を終わらせたいと思います。
ちなみにTVKの解放送もありますね、楽しみです。
-------------
ここまでで記事は終わりにしようとしました。
しかし寝る前にニュースサイトを見ていたらとんでもない記事が目に飛び込んできました。
【ひぐらし完全終了のお知らせ】同級生を鉈で切りつける 香川・尽誠学園高

……………………

クソガキがああああああああああああああ!!!!!!!!!1111
これで放送中止になったら絶対に許さんぞ!!末代まで祟り殺してくれるわ!!!!!

スポンサーサイト

解復活

テレビ埼玉の方でひぐらし解12話が放送されたようですね
どうやらOPの血塗られた鉈だけ修正されただけで済んだようです
これでTVKも放送続行確定ですね、よかったよかった。
これ以上疑心暗鬼にかかったバカどもが斧振り回さなきゃの話ですが。

スクールデイズの方はまだ放送しない模様
どうやらTVではもうやらないっぽい
http://12.0verflow.com/
一応試写会ということで12話放映が決まったようですが

試写会参加条件
試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。
未開封のPCゲーム『School Days』
未開封のPCゲーム『Summer Days』
上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。

アホか

あれか、nice boat商法か
オーバーフローってこんな頭悪かったっけ…?

そういえば最近ピアカス配信してないですね
期待してくださってる極少数の方には申し訳ないです
お腹の具合も相変わらず悪く、また最近はひぐらし等に夢中d(ry
調子が戻ったらまた配信再開すると思うのでもう少しお待ちくださいませ><

ブチ切れ澪尽くし

まぁまず落ち着いてこの記事を見て欲しい
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034543.html
またキチ○イクソガキが出ましたよ、よくもここまで私を怒らせられますね…
これでTVKも放送中止になったら…
自宅警備員といえどもワールウィンドとリープアタックせずにはいられない
TVK…この惨劇を打ち破ってくれ…!!

ひぐらし解のアニメ見始めました、徹夜してまで。
いやいや素晴らしい!!
作画も1期とは比べ物にならない程よくなってますし何より
OPの奈落の花がかなり良い。
これはマジで最後まで期待せざるを得ない!!
ただ1期の惨劇回想シーンで作画崩壊シーンも含めて回想するのはどうかと……。
まぁ、ちゃんと最後まで放送してくれればの話なんですがね
大丈夫だよね?TVK君は嘘ついていないよね?よね?
テロップ流さなかったしちゃんと来週も流すよね?よね?
もし放送しなかったら………
-=・=-   -=・=-

それと澪尽くし編は1日では到底終わりそうにないので今日4時間ほど序盤パートは終わらせました
梨花が圭一に一部以外全て話したとこで切りがいいのでストップ
ついに主人公二人が運命に立ち向かう所ですね。
身内配信してるので知り合いが暇な時に終わらせようと思います。

というか鬼隠し編配信したのが2ヶ月以上も前なんですよね…
いやー長かった長かった、プレイ時間はもう111時間越えましたよ
色々PS2版は演出がショボいとか言われてますが声があるだけで僕は満足です。

感動のフィナーレを期待

18時間半皆殺し

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

日記1日さぼりました、まぁ見てる人少ないけど><
昨日は朝からひぐらし皆殺し編配信をやってたんですが終わったのが

深夜4時半

そして今日起床したのがPM7時

以下皆殺し編のネタバレあり

続きを読む

サマーデイズ

ちょっとツテでサマーデイズを手に入れました
とりあえず自分のPCでは満足に動くみたいですね
それにしてもフルアニメーションとかいいながら
紙芝居のようなゲーム画面はどうにかなんないんだろうかw
まぁ、完全フルアニメだと無理があるから仕様がないんでしょうけどね。
選択肢が結構シビアで1話辺りは結構苦戦しました
選択せず放っておくという選択もあるので結構やらしいw
ぼちぼち進めていきましょうかねー。

お腹の方はなんとも微妙な回復してます
便が細いんだけど固形だから心配いらない…かな?

DIABLOIIの方はここ数日ぶっちゃけやってません
ちょっとやりすぎた感があるので少し別ゲーで気分転換してます
フレンドメンバーの方々、あまりINできなくてすみませんm(_ _)m
もう少ししたら配信と共に復帰します><

今日は時間も押してるのでこの辺で、
明日はひぐらし皆殺し編でもやろうかな。

遊んであげるわ斧女

これはPTAの陰謀だ違いない違いない違いない違いない
違違違違違違………


ひぐらしのなく頃に解 放送中止



まぁ既出だろうがまずこの動画を見て欲しい。
斧を使って敵を殺していく斧を使って敵を殺していく斧を使って敵を殺していく

敵って誰だよ

あれか?ファイナルファイトの紹介文か?
たまに友達とやると面白いよね、ハハ

一撃で叩き割るぞクソマスゴミ

スクールデイズだけならまだしもひぐらしにまで手を回すとは正直考えてませんでしたよ…
許さん………絶対に許さんぞ虫けらどもおおおおおおおお!!!!!!1
こんな子供が絶対見ないような深夜アニメを規制するんじゃなくて
子供が見ている時間帯のサスペンスとか規制しろっつーの!!!
もう怒りでいつもの口調がぶっ壊れてますがそんなの関係ねえ!!
これで続きはDVDで♪とかになったら…………
ああもう怒りすぎて腹減ってきましたよ、ええ、今日もお粥でしたよ
早く肉をおなかいっぱい食べたいです。

下痢再来、Nice boat.

今回も蟻地獄からあと少しで出れる所だったのに一気に落ちました、IKEMENです。
何故こうも下痢を繰り返すのか、ちょっとうたた寝しただけで腹を壊すのか
どうかこのblogを見ている方々、真相を暴いてください
それだけが私の望みです。

ああそうそう、スクールデイズ11話まで見ましたよ
一言で言うと誠は

人間の屑以下

ってことですね。
なんでこんな糞野郎がこんなモテるんだよ…作者作者作者作者作作作作…
言葉に対するイジメ、誠の浮気プレイボーイっぷり、不愉快な4人組
、とまともに見てられない内容でしたよ。
しかしよくこんなクズ野郎を作れたな・・・
最終話で綺麗な血を噴出しながら死んでくれると思ってたのに例の斧少女はやってくれましたね

スクールデイズ 最終話 中止

これでまんまと誠は逃げおおせたわけだがまだ我らの希望AT-Xが残っている
頼むからこのクズ野郎が刺し殺される最終話を頼む!!!!!!11

ああ、それとキャラの中では刹那が可愛かったですね
誠に唯一食われてなかったのもポイント
まぁ、シーン映さないだけで食われてたのかもしれませんが
それじゃああまりに救われないな…ひぐらしとはまた違ったクレイジーなアニメでした。

就寝

現在深夜3時です、こんな時間に記事書いてます。
何故かといえば

今日一日ずっと寝てた

まぁ、リズム直すためにも寝なきゃならないんですけどね。
正直な話記事に書くような事はないくらい寝てたんですよね。

…………

あっ そうそう寝る前ですがニコニコで話題?スクールデイズ見始めましたよ
よく2chとかで誠死ねとか耳にしてたんで薄々気になってたんですがついに視聴

なんでこいつこんなモテるん?

いや、ありえないだろ常識的に考えて
1話見ただけでももうブチ切れですよ
ただ作画だけは良かったですね、明日一気に見るかな
とりあえず

誠詩ね

ナーバス2

えーどうもこんばんは、今日も駄文を書きに参じました。
今日も下痢が続いていて死にたくなるほどぐったりしてました。
ほんと僕の腸内はどうなってるんでしょうか
2回も大腸カメラしたのに虫垂しか異常がなく、他は普通だとか。
毎日クソ高いヤクルト飲んだりおかゆの副食にウイダーインゼリーを飲んだりと
色々工夫してるんですが全く軟便、下痢しか出てきません
汚い話が続いて申し訳ありませんが、それだけ僕の精神にキています。
いったいどうしたら普通の便が出てくるのでしょうか
食物繊維?は下痢中に摂るとさらに加速するっていいますし
消化の良いものだけを選んで食べてるのにこの仕打ち
全くどっかの宗教の陰謀か。
最近洒落にならないほど運が悪い気がする。

まぁ腹の話は今のところ置いておいて、今日もちまちまEFTAをプレイしてましたよ。
バイキングでNMAndyちゃんを感電死させまくっても良いモノはあまり出ず
低レベルのキャラのレベル上げは知り合いがいないのでだるく、やる気がでません。
ちょっと最近DIABLOをやりすぎたのかもしれませんね
他に嵌れるゲームはないかな…。
ひぐらしは怖いから知り合い居る時にしかプレイできないし
何かオススメのネトゲとかないですかねー
コンシューマーだとFF7辺りをやり直してみたいけど何年も前に無くしちゃったしなぁ

と、まぁ不毛な日記ですみませんがこれで勘弁してください><
お腹治ったら配信だってするんだからねっ!!

ナーバス

……

あっ どうもこんばんは、IKEMENです
今日は最悪な程ナーバスでしたよ、はい
まず起床時間が10時40分でハヤテのごとくをことごとく見逃し
さらに眠くなって椅子でうたた寝、数時間後意識を取り戻し布団へ
PM6時、第二の起床

…………

というかですね、お腹の調子が一向に良くならないんですよね
ガスがすごい溜まってるというか、出にくいというか
うつ伏せになってお腹を押さえ、いきまないと出てこないんですよね
これもいつも医師に話してるんですが

気にしすぎ

の一言で片付けられています、ありえない。
というわけで今日一日は不毛かつナーバスな一日でした…。

ん?そんな事別に書かなくていいって?

だって毎日更新するって宣言しちまったから。

でも今日はこれしか書く事ないんで許してくださいね☆

苦痛とEFTA

今日もおなかの調子が悪く、案の定軟便でした
それならまだよかったのですが夕飯を食べてすぐ便意
どうみても下痢です本当にふざけんな
ああ、あれの例えがいいですね
蟻地獄から這い出ようとしてあと少しの所でいっきに落ちる。

と、まぁ汚い話は置いておいて今日は体の調子も悪くナーバスだったので
一人でひぐらしアニメを綿流し編まで見たりEFTAをプレイしていました。
魅音の違いない違いないの時の顔はすごかったなぁ…
EFTAはバイキングでNMAct1を打開
どうもAndyのドロップ率だけ他のActBOSSより圧倒的に高い気がする
必ずユニークかセットが落ちるのでオススメ。
しかし雷無効が増えてきてちょっとナーバス気味
頼むからWWに有効な武器でてきてくれよ…。

それと今回ウィッチにもLv16まで触ってみました。
teeth

Necの召還能力を下げて火力を求めたようなキャラですね
序盤の進め方でオススメなのがアニメイトグールを3~4体ぐらい召還して
シールドオブボーンで保護しながらブラッドパクトでマナ回復
そして広範囲ボーンウェーブで一気に殲滅、といった所でしょうか。
今のところ快適に進んでいます、魔法無効は一部以外いなさそうなので強ビルドっぽい。
他にもマジックダメージのオーラ、改宗攻撃、バトルオーダー(+DR%)のようなスキルもあるので
色々検証していきたいです。

オマケ
gemmed
どうやらEFTAではレルム専用ワードは発動できないようです
いかにマナを確保するかが課題でしょうか。

DIA2とP3

今日はレルムとペルソナ3の配信をしました。
見てくれた方々ありがとうございました!
レルムの方はいつも凸してくれるSunegeさんと共に進めました
BlizSorがLv69になり、NMメピをやっと回せるくらいのレベルに。
HELLもDENだけクリアしてみたんですがやばいほど詰んでますね…。
Lv10のロウアーレジストでさえゾンビーの氷無効が取れないとか厳しすぎる
やはり外人パワーを借りるしかないんだろうか…
とりあえずNMメピを回して有用装備を整えましょうかねー

ペルソナ3の方はやっと1ヶ月終えました。
でもかなりテンション下がってます
何故かといえば
依頼が5/8日までだと思って満月前日に全て終わらそうとしたら期限が5/7だった
これでやる気の40%は殺がれたといっても過言じゃないでしょう
エリザベスとのイベントだけは見たかった…。
なんでこういう重要な依頼に期限なんてつけるんでしょうか、スタッフに小一時間問い詰めたい。
とりあえず4属性リリムは作れたのでペルソナは順調といえば順調
DIA2もペルソナ3も平行して進めていこうと思います。
どうかこれからもIKEMENchを宜しくお願いしますm(_ _)m

時間が押してるので今日もここまでで。

ペルソナ3フェス

いつもDIABLOばかりの配信なので
急にやりたくなったペルソナ3フェス本編ハードを始めました。
無印はとうの昔にクリアしたので全書、コミュアイテム、パラメータ引継ぎで楽チン。
かと思ったら全書の再生価格が4倍
逃走失敗確率大幅アップ

ハードだけの特典なし

…………

敵の攻撃力も上がり、雑魚戦でも何度も死ぬ事に。
ボス戦にもなればまさに限界バトル、頭使わないと本当に勝てない。
今日は10Fのボスの3匹の手を苦労した末バリゾーゴンを使って打開。
そしてリスナーからのメッセージが

「突撃使えばノーダメで打開できるんですけどねwww」

( ^ω^)…………

先に言ってくれよおおおおおおおおおお!!!!!!!!1

とりあえずこのゲームも相当長いのでDIABLOIIと平行して進めようと思います。
正直モチベはP3のがあったりしt(グァなにをすr
PS2からの入力はPCの負担が軽くてとてもいい感じだからなんですけどね
DIABLOやってると時々音消えたりハプニングが必ずおこってしまう困ったPCです。

10時間レルム

本日も配信御視聴ありがとうございました!!
いやー久々にDIABLOIIのレルムを廃人プレイした気がします。
BlizSorのLvも50台に入り、NMメピを回せる感じになってきました
というか道中でかなり良い物が色々でましたねー
ルーンおばさんRUNでELELELELELELELELの呪いが伏線だったのか
レムルーンやシャエルーン、そしてさらには
Titans
こんな超高級品タイタンが出てきました、正直ビビった
これはもうJavaZon作るしかないな…。
純正ジャベゾンは作った事無いので楽しみです。
いやーそれにしてもSunegeさん、長時間本当にありがとうございました
正直一人だったらこんなモチベ上がらなかったと思います。
依存症さんのSOLのおかげでインサイトも無事MediLvMAXで発動できました!
ほんとマルチプレイは楽しいですね、これぞDIABLOIIの醍醐味。

とりあえず次の配信はBlizSor(NMA4)の続きか、新キャラ(Zon)でやると思います。
新キャラだったらこの機に皆さんよかったら遊びにきてくださいねー
それでは時間も押してるのでこの辺で、
お疲れ様でした。

今日も一人

どうもこんばんは、珍しくおなかの回復が割と早いIKEMENです。
今日は知り合いがいたのですが
僕「EFTAまだ?」

「なにそれ^^;」

( ^ω^)………
どうやらもう飽きたようです

ということで今日も一人でバイキングでシコってきましたよ。
手っ取り早く今日の結果発表
norend
ノーマルクリアしました、表記ダメージが結構凄いですが
敵の猛攻も甘くなく、何度か死にました。
ここまでの天敵をまとめてみましょう。
Act1:特になし、快適
Act2:同じく
Act3:Durance of Hateにいるアイアインゴーレム軍団
Act4:オブリちゃん
Act5:氷ゴーレムで囲みをかけFO連発するサマナー軍団←一番ひどい
他破壊の玉座のサマナーの超威力ボーンスピリット
例によって恐竜さん
ってくらいですかね、他はレイジライトニングの超威力で8pplでも蹴散らす事ができました。
さらにバーサーカーブレッシングのオーラ効果が凄い
DEFやDRが結構下がりますが、Lv60からのDR、DEF強化パッシブスキルで補う事ができます。
ちなみにラグナロク(WW)は全く使ってません、雷強すぎです。
というかまともな武器がでないんですよね…斧ばっかり出るのは僕の気のせいでしょうか
ブラッドレッターが2本欲しいです…安西先生…。

そういえばレルムまだ?との声がついに上がってしまいましたね
ぶちあけて言うとあれから1回も(ry
そろそろいい加減レルム配信近いうちにやりましょうかねー。

一人でしこしこ

diasama

今日は知り合いが集まらなかったためソロでEFTAしていました。
バイキングならソロも楽チンかなーと思ってたら存外敵が強かったです
Durance of Hateのアイアンゴーレムなんて完全に天敵ですね。
想定外だったのはラグナロク(WW)の習得レベルが40だという事ですね
現在30台なのでもうすぐなのですがちょっと覚えるのが遅い…。
というかロクな武器がないんですよね、チャージドストライクに頼りっきりで
今は敵の雷レジ下げるクリスタルソードユニークを愛用しています。
チャージドストライクはどの近接武器でも使用可能なので便利なのですが
マナ消費量が結構バカにならないんですよね、マナルドヒールがないと厳しい。
青ポをガブガブ飲んで戻って買いだめしての繰り返しなのでちょっと疲れます…。
そろそろブラッドレッターでも落ちてくれないとラグナロクが使い物にならないんだけどなー
雷無効がきたら\(^o^)/オワル
ノーマルメピにでもたかりましょうかねぇ…でもあまりいいモノが出ない。
やっぱりマナ吸いは偉大だなと感じた今日でした。
うーん、ハントレスのラスオブフレイムを早く試してみたいな。

というかですね

親子丼食っただけで腹痛になり下しました


しにたい

今日もEFTA


うっお――――――!!!!
くっあ――――――!!!!
ざけんな―――――!!!!

ハッ
こんばんは、IKEMENです。
今日も見事に寝過ごしましたよ、ええ
よりによって午前10時のハヤテのごとくの放送25分後に………
入院している間ですらPM9時に速攻で寝てうたわれるもの放送10分前に起きる程の男だったのに…
アニメだけは見逃した事なかったのに………

くっそおおおおおおおおおおおおおお!!!

まぁニコニコで見れるんですけどね、それと録画したやつ。
それにしても悔しいもんです。

今日もEFTAをプレイしました。
Act1終盤~Act2の杖軸まで行きましたが、知り合いが出かけてしまったためそこで終了。
ハントレスのスキルは結構面白いモノが溢れてますね
毒撒き散らして着弾すると毒が広がる弓スキルや
色々追加されたトラップスキル
そして低レベルからの頼れる下僕が召還できます。
何より最上位スキルであるラスオブフレイムが気になっています
某MODスレのレビュアーによれば極悪なスキルとの事、表記ダメージが少ないですが
非常に楽しみなスキルです。
現在はシァーペニングーストーン、バランシングストーンのレシピで強化した
レイブンクローを使っています。このレシピはMINdam、MAXdamを+1してくれるので強力です
序盤からそこそこ落ちるので
有用な武器があればガンガン強化しちゃっていいかもしれませんね
そういえばNez人気の火付けになったEFTAレビューが見れなくなっていますね
幸い僕はスレを保存していたので見る事ができますが、
EFTAに興味を持ってる方がいそうなので転載しときます。
--------------
ところで、みんな EFTA やろうぜ。
Escape from the Afterlife
http://www.planetdiablo.com/efta/
・スキル、アイテム変更系
・ユニーク、セット、武器強化レシピ、ソケットレシピ、
 アップグレードレシピ、ジェムワード、ストーンワード追加
・ドロップ率はかなり高めだがNezほどではない。
・残念ながらマップは既存のものだが、将来追加予定(と言っているが、最近更新がない)

スキルもそうだが、クラスもがらりと変わっているので新鮮味があると思う。
例えば Sorceress → Heroine となり、杖がメイン武器の接近戦キャラ。
一方 Assassin → Witch となり、こちらは格闘ではなく魔法攻撃をする。

アイテム集めも面白い。特に高レベルのセットは集めたくなるようなものばかり。
俺が集めたものの中で面白いと思ったのは、コンプ時の特殊効果で天使を背負うもの。

参考までに追加情報。

スキルは初めの1レベルはコスト0で習得可能。つまり、
「どんなスキルだろう……でも振ってみて使えないスキルだったら嫌だなあ」
ということを考えなくてよい。全スキルのお試しが可能ということ。
まあ、PlugYがあればリセット可能だけれども。

Huntress(Ama)
Amazon とは違い、弓攻撃に特化したクラス。毒と炎攻撃を得意とする。
炎攻撃の最上位スキル Wrath of Frame が極悪な強さ。毒も強いが、Hellを
考えるとやはり炎が得策か。

Viking(Bar)
雷攻撃を得意とする。スキルレベルを上げると雷無効以外の敵にはほぼ無敵。
敵を紙のように一掃する。デフォルトで8pplにすべきか?
注意するのは敵の雷攻撃と Fire Enchanted と Iron Maiden だけかな。

Heroine(Sor)
炎攻撃が得意。感覚的に杖のアイテムは強力なものが多いが、それは多分
Heroine が弱いからだ。いや、なんか囲まれると弱い気がする。
攻撃力は高いけれども、俺の印象としては弱クラス。

Magi(Nec)
エレメンタルスキルマスター。全属性の魔法を使えるが、単純な攻撃力で
強いのは炎かな。4種のエレメンタルを召喚できるので、召喚好きな人も
楽しめるかも。しかしHellがきつい。Act1 でもなかなか進めん…… つД`)

Witch(Ass)
マジックスキルマスター。呪いも使えて極悪な範囲のmagicスキルで敵を殲滅。
クラス専用 unique リングで Mulch (Corpse Explosion) を使えるようになると
死角無し? エリートセットで更に反則気味な強さに ← 揃った(・∀・)

Hero(Pal)
熊や氷エレメンタルに化ける。対demonオーラがあったりする。
こいつはまだレベルが低いので先のことはわからん。

Summoner(Dru)
多彩な召喚スキルを持つ。Mulch (Corpse Explosion) があるので潜在的な
攻撃力は高いと思う。こいつもレベルが低いので先はわからん。召喚できる
ものがかなり多いのでテクニカルなクラスだと思う。
--------------
以上コピペ、実際かなり面白いのでプレイしてない方にはオススメします。

罪滅ぼし14時間45分

本日は目覚めもよく、EFTAでもやるか!!って思いながら起床したのですが
知り合いが
「ひぐらしまだ?」
とか言ってたので久々に長時間拷問配信してきましたよ…。
以下罪滅ぼしまでのややネタバレ注意。

続きを読む

下痢とEFTA

こんばんは、今日は流石に寝過ごしませんでしたよ。
あまりに眠すぎて午後は寝てましたが…
お腹にいいと言われるリンゴの摩り下ろしを食べて横になったのですが
3時間後目覚め、急激な腹痛とともにナイアガラがドシャー
まさかリンゴで当たるとは…またお粥生活が始まるお…。
ほんと下痢は食べたい物食べれないから辛い
僕の場合は治りが遅いからかなり性質悪いですよ、ええ
まぁ体質なんで我慢するしかないんですけどね…。

今日は知り合い達とEFTAをプレイしました。
「また違うMODッスかw」
という方はZy-Elをプレイしてみてください。
絶対投げ出すから
今回はハントレスを育てました
ハントレスは弓特化のキャラなのでジャベリンばっか使ってた僕には丁度いいキャラですね。
EFTAはMODの中でもバランス随一と言われてるので長続きさせたいと思います。
ストーン系のレシピがやや複雑ですが、慣れれば問題ないかと。
というわけで今後はレルム、EFTAという感じで進めたいと思います

ぶちあけレルムに全然インしてないんですけどねw
フレンドの方は僕に構わず進めちゃってくださいなー
時間見つけたら光の速さで追いつくので><

開封、一部整理。

どうもこんばんは、本日も寝過ごしましたIKEMENです。
今日は机の本棚の整理をしました、ええ、極一部のみね。
とりあえず画像をうpしてみました。

Tsukue


……………
駄目だこの部屋…早く、なんとかしないと……。

まずこのぶっ壊れたブラウン管をどっかに不法投棄したい気分ではあるが
犯罪者になりたくないのでやめておきましょう。

ドージンワーク読みはじめました
うん、評判通り面白い。
アニメの方はコケたようですが原作は申し分無しですね。
しかし四コマ漫画のこの値段の高さをなんとかしてもらえないものか。
とりあえずお決まりの言葉を言っておきましょうか

ソーラは俺の嫁、ジャスティスは俺の夫

インフレ、そして真性マゾ

どうもこんばんは、IKEMENです。
本日は久々の深夜配信でしたが如何だったでしょうか。
想像を遥かに超えたマゾMODのZy-El…多分知り合いはこれ以上プレイしないでしょう…。
ん?なに?マゾメン乙?まぁ確かにマゾなのは認める。

---------
そういえばNezの事ですが、今日知り合いがいきなり
「HELL牛カスすぎwwwwなにこいつらwwww」
と叫んでいたので一緒にHELL牛に行ってきました。

…………

Lv300超えました……
そしてHELL牛ソウルは法外な強さ、
知り合いはエンチャLv99で僕のジャベリンヘイルは更に法外な強さに…
正直こんなぬるぬる配信をしても仕様がないというか
こんな広範囲呪い連射ゲーム配信なんてスペックがとてもじゃないけど足らないw
というわけでサクッとHELLを2時間半で打開してきました^^
もうね、アホかと、バカかと。
Zy-Elなんて2時間以上かけてDENクリアが精一杯なのに…
とりあえずHELLを余裕でクリアしたのでNezは終了って事にします
もしかしたらたまに配信するかもしれません。
レルムの方もそろそろ進めなきゃなー

--------
そういえばAmazonで注文したドージンワークですが、
なんと起床してすぐ配達が来ました!
GJだよAmazon、進化したな。
とりあえず今日はDIABLO三昧だったのでまだ箱から出してませんw
明日から読んでみましょうかねー。

寝過ごしと人形集め

どうもこんばんは、午後4時まで寝過ごしたIKEMENです。
いや、なんといいますか最初は11時に起床して
「あー寝過ごした・・だりい・・」
と脱力し気がついたら1時間後、さらにこれを繰り返し遂には4時にまで至ったわけです
もうねアホかとバカかと。
今日は机の本棚を整理したかったのですが、あまりのだるさにNezに逃亡しました。

AllDoll

とりあえずHELLでは超絶チャームのオールアーワンが必須なので
DOLLをコンプしてみました。
かなりの作業で大変でしたが見返りはいつみても凄まじい。
Lvも200台に入り、マイト兄貴もLv99
HELLへ行く最低限の装備、アイテムは整ったかと。
多分次の配信では知り合いとHELLに行くと思います。

---------
昨日Amazonで注文したドージンワーク4冊ですが
やっと夜に発送メールが来ました、相変わらずAmazonは遅いですねー…
多分着くのは木曜辺りですかね、一日で届くとは思えない。
さらにペリカン便は再配達がこっちから電話しないと一生来ないというクソ仕様…
まぁAmazonが一番信用できるから仕様がないんですけどね。
bk1で注文しようか迷いましたが、
メール便が遅かったりポストに強引に入れられたりして本が折れ曲がる等聞いたので
結局どの通販もAmazon頼りになってしまいますね。
到着までには机を片付けておくかな><

通院、そして葛藤

こんばんは、IKEMENです。(某FJSK風)
本日は朝から病院ハシゴのはずだったのですが、案の定寝過ごしました。
朝のUNKが出ないまま光の速さで朝飯を済まし、
なんとか12時の受付終了前には間に合いました。
最近というかずっと前からなのですが
何かを食べるor飲んだ後に歩くと左の腸がに痛くなるのです、歩くたんびに。
それを院長に話したら

「そりゃー過敏なんだよーw気にしすぎはよくないよーw
あ、体重0.5kg増えたねwおめでとうw」


………

次の病院での医師も

「そりゃ過敏ッスねwwwww気にしすぎない方がいいッスよwwww」

( ^ω^)…

何言ってんだよこのヤブどもが!!
こっちは何も考えなくても痛くなるんだよ!!!1
バイトいくたんびに激痛と戦ってたんだよ!!!
つーか診察料1000円以上とるくせに
診察すげー短いよなお前ら!!!
そういう症状じゃねーからこれ!!!


ハァ…ハァ…
えーとちなみに外科と心療内科です
どちらも胃腸関係でかかってます。
し、心療内科っていっても別にメンヘルなんかじゃないんだからねっ!!
---------
それとドージンワークを4巻まとめてたった今Amazonで注文しました。
4巻は限定版が欲しかったのですが、600円くらいUPするので諦め…
しかしその迷いの葛藤時間は1時間にも及びました><
いやはや、やっと寝れる…到着までに机の整理でもしましょうかねー。

Read 'KUUKI'

本日の配信も参加してくださった方、視聴してくださった方々ありがとうございました!!
今回は本当にPCスペックの限界に挑みましたね
NezのNM陽炎5Fは本当に地獄でした…エンコ1回落ちたしw
正直マナさえあれば結構いけるんですが即吸い取られますね
最後のボス2体は当然の如くゾンビアタックw
それにしても無茶苦茶強い割にドロップが貧相だったのが残念でした…。
Lv159になりNezは終了。そろそろNMPITをソロで回したい季節になりました。

今回はレルムも配信できましたね
新規さんは居ませんでしたが既存のメンバーでNorAct5まで進みました
Normalの時点では氷無効は全くいないので俺のBlizaTUEEEで爽快でした><
慾を言えばもう少しまったり行きたかったですね
ちょっとレベル差を感じてしまいました。

話は変わりますが知り合いと反省会をした結果

空気を読む事は必須

という言葉が真っ先に浮かびました。
別に煽ってるわけではないのですが、マルチプレイでは重要な事だと思うのです。
皆さんの殆どは大丈夫だと思いますが最低限のマナーは守りましょう><
ぶちまけると知り合いが気分悪k(グァ何をするやm
正直そういう方がいると全員のテンションが下がってしまいます。

というわけで健全で楽しいDIABLOライフを送りましょう><
レルム参加者も随時募集しております!!

それと配信者情報ちょっといじりました
それでは今日はこれで~。

配信者情報ページ

配信者情報ページに載るのが夢とかほざいていましたIKEMENですが

夢って自分で叶えるもんじゃね?

と思い唐突に知り合いを結集し、情報ページを作ってみました
配信者情報/IKEMENch
どなたでも自由に編集をどうぞー、荒らしだけは勘弁な><
ヘタな事言うと語録とかに追加されそうで怖くてアアッビクビクッ

ということで今後ともIKEMENch、ENV CHAOSを宜しくお願いします><

寄生虫パラサイト

本日の配信も見てくださった方&参加してくださった方々どうもありがとうございました!!
レルムも配信したかったのですが知り合いとNezにハマってしまいましたね
最初はレルムの人くるまでの繋ぎみたいな気持ちでやっていたのですが
ジャベリンヘイルを覚えて、牛ソウルを手に入れた途端急激に面白くなりました><
1.08のNezでもジャベリンヘイルにお世話になったのですが
やっぱり桁違いの強さを誇るスキルですね、ライトニングフューリーがいらないくらい…
というよりLFの要求ポイントが高すぎてもっとインフレになるまで使い物にならないんですけどねw
とりあえず知り合いと牧場へいったらバリバリレベルが上がりました。
うはwwwwwこりゃすげええwwwwと思ってランすっか?と申し上げた所
「NM牛いこうぜ^^」
という声があったのでNM牧場へ行ったら阿鼻叫喚
なんと一撃で葬られるという大惨劇
そしてトラップドアを牛どもに包囲された所に救世主の馬場様(300歳以上)が降臨
アルテマウェポンをブンブンと振り回し牛肉どもを紙の如く葬っていきました
おかげでスキルポイントを全てエクスペリエンスブーストに当ててた僕は…

レベル124

………

Nezって面白いMODですね^^
---------------
番外編
~Nezをこれから導入する人へ~
まず公式で本体をダウンロードします
Nez公式サイト
それだけではPlugYは導入されません
ここから最新のPlugYをダウンロードします
そしてNezディレクトリに解凍し、PlugYのインストールを行います
この時DIABLOIIフォルダにあるD2gfx.dllをNezディレクトリにコピーしておいてください。
ランチャー(EmptySpaceさんの所にあるのがお勧め)で起動します。
キャラを作成し、スキルツリーの右上に×ボタン(スキルリセット)があれば導入成功です。

遊びやすくするために日本語化にする事も可能です。
バハムートティアさんの所にある日本語化パッチ
そしてNezPlusPackを導入してみてください。
IKEMENはどちらも導入しております
もし参加の際は導入お願いします><
こちらのNezのFAQページも大変便利です。
---------------
今日はNezばかりになってしまいましたが、レルム参加者も随時募集しています!!
というかカリムの意志が勿体無くて割れません><誰か一緒にきてくれー
定期的にスレを覗いているので配信外でも
「おいイケメンレルムにきてやったぞ案内しろ」
「なぁイケメン今Act~なんだが一緒にやらないか」

とでも書いてくだされば時間があれば飛んでいきます><
もし参加者が増えるのならIRCチャンネルの建設も考えています。
よかったら皆さんレルムorMODに参加してみてくださいね~
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。