

最近の事とか

たまには更新しようと深夜Blog管理者ページにアクセスしたところ
なんだかオートプレビューとかついてたり色々変わった模様
自分はいつもリアルタイムプレビューがないと駄目なんで少し手間が省けますね。
最近もやはりPSPに溺れています、ヤバイ、マジヤバイって、履歴書書けよ。
タッグフォース2はデュエリスト1全部打開して作りたいデッキもほとんど出来上がったので一段落です。
というかタッグフォースエボリューション(PS2)の移植がひどすぎる
音声全て無し、処理落ち、画面がおかしい等と批判が相次いでいます。
まぁ僕は人柱になった人のを借りてUSBコネクトだけしましたよ。
パックが追加されました。とか出たからTF1のUMD認識で出るやつかな?と思ったらどうでもいい物だった。
少なくともTF2は60時間以上楽しめたと思うので良作かと思います。PSPでの次回作が楽しみ。
後最近ハマってるのはディスガイアとドラキュラXクロニクルですね、後PSでX4を少々
横スクロールアクションはイレハンXをVAVAのNORMALでクリアできる程度なんで大した事ないんですが
ドラキュラは本気で難しい、リヒターの鞭をメタルブレードみたいに打てたら…
どうやら死にながら覚えていくゲームらしいです(サンドラ系)気長にちまちま進めたいんですが
2面で既に袋小路にあってますwどうやってクリアすんだこれ…。
ディスガイアは気軽にできるシミュレーションで、プリニーなどがユニークなので気に入っています。
しかしプリニーの攻撃はばらつきが多いんじゃないのかw
色々ややこしいですが、進めれば楽しいと聞いたので頑張って進めてます。

そうそう、最近カロリーメイトが主食になったんですよ
朝食はカロリーメイト1箱とちょっと、ヤクルトだけで栄養補給できるので食欲ない時や
のんびりしてられない時とかに便利ですね、結構お腹も膨れるし。
変な菓子パン買うよりかは断然カロリーメイト1箱買った方がいいです
何故かカロリーメイトは好き嫌いが皆違うんですよね
フルーツが嫌いと言う人もいればポテトうめぇwwwというユニークな方もいらっしゃるようで
僕はフルーツ>チーズ>チョコ>>>>ポテトの順で好きですね
フルーツは多少ナッツが入っており、食感も良く食べてる感じがするのでオススメ。
チーズは多少やわっこいので腹持ちは微妙かな?無難な味ですが
チョコは病院で大腸カメラの前日食えっていわれたチョコ味風クッキーの味に似てたなw
ポテトは………怖いので食べてません、食わず嫌いだろうとなんだろうと評判がヤバイので…。
カロリーメイト結構好きだからもっと色んな味出ないかなー。

まぁ、今日は辛い物食べ過ぎてお腹痛くて下痢フラグビンビンなんですけどね☆
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

