

ネトゲネトゲ

オオイあれからPSUを5人で廃プレイしまくりですよキミイ?
なんかもうLvも40超えてフォース系の職はつえーし沼男はムキムキだしなんなんだ
現実では明日から本気出す

疲れたから手抜き更新で☆

PSUは遊びじゃねえんだよ!

ついカッとなってPSUヤルイミナスの野望を友人達と始めることになったとさ
二人でミッション回したけど中々S取れないしタイプポイントはマゾいしなんなんだー
効率厨になって色々調べればいいのかしら

とりあえずニューマン男の沼男君フォースで頑張ります。
PSUのフォースは強いのかな?

―――ついにきたか。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

発表されてから一切の情報が出なかったXBOX360版ストライクウィッチーズの新情報が遂に来た。



今夏発売

初回特典は宮藤のねんどろいど

開発は順調


つーかまた宮藤か…割とどうでもいいキャラだし既に小さいフィギュアあるしなぁ…
意表を突いて他のキャラのが良かった。

ブレイブルーコンティニュアムシフトも夏(7月1日)に発売だし今夏は熱いなぁ
熱で360が死なない程度に稼動させよう☆

財布事情でティンクルくるせいだーすGoGoが買えなくなったわけだが

Lv150から本気出す



一昨日の配信についての更新です
今回は軽く4時間程度にしようと思ったのですが何時の間にやら7時間やってましたね
skypeのツレがいるとトークにあまり困らないのが楽でした^^
序盤のスレの勢いが凄くてほぼ読み上げるだけになってたのがちょっと申し訳なかったかなー…
ゲームしながらレスに対して返答するというマルチな行動が出来ない人間でごめんなさい><
それにしてもあの御方がレアを根こそぎ持ってったのはビビったw

-収穫-
アンク・ラス・ダウラス 火36%
サーペンテイン 雷41%


アンク・ラス・ダウラスは無駄に格好良くて威力も初期から929と強力なので嬉しいです
何より斧が好きなので氷の敵にはこれでワールウィンドしまくりたいと思います^^
サーペンテインは別属性かつ高属性が出たので益々お供の虹ダガーが欲しくなりましたね
カムイとブゲイセンバで命中を底上げして高速撃ちしたい…
とりあえずLv150行かないとEXミッションのSに行けないのでマガシ行こう。

それとPSOBBをエミュ鯖で始めてみました
ツレに近接マグを借りてぽんぽん(ID桃)を育ててるんですが
PSPo2に慣れると色々システム面で辛いものがあるなw
昔は猿のようにやってたんですけどねー…洞窟長すぎだよ洞窟。
やっぱり一緒にプレイする人が数人いないと楽しいとは思えないなぁ…
配信したら需要あるだろうか?

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

徹夜の死闘



昨日の深夜明け~昼までに7時間半配信しましたMoDです。
毎度イレギュラーな時間にも関わらず視聴や凸して頂いて本当に感謝です
99%邪王オンリーでしたが邪王はドロップ率高いし美味しいので苦ではありませんでしたね
ただソウルフェニックスの出現率がかなり低いのには参った、7時間かけてようやく1個…
性能と見た目はかなり良い(コクイントウ開放に匹敵)のでソードの中では最終装備になり得るでしょう。
試しにゴ・ブーマ辺りに3チェインくらいでスピニングしたら2700 2700とかなりの大ダメージ
ちなみに属性は雷45%で限界まで可能な限りの強化、エクステンドは行っています
やはりPA補正値が120%で消費が100%なのが非常に大きい武器ですね、ロック数も+2と上々です。
他の属性のソウルフェニックスも欲しいですが、今はコクイントウ高属性のが欲しいかなー

-副産物-
イルギル・テスタメント 氷4%
ブリッツゲイザー 土7%
エクスプロージョン 雷44&
サーペンテイン 炎32%
モタブの預言書 光38%
漆黒のニョイボウ 炎54%


ニョイボウ4本出た、トラウマ。
ブリッツゲイザーは無強化で使ってみたのですがやっぱり火力が無さ過ぎて微妙です。
サーペンテインは手に入れた時爆発しろ爆発しろ言われてたんですが、
既に上の同属性ピースメーカーを持っていた、15%と低いけど… お供のSダガーが欲しいところ
テスタメントは初getだったのですが属性が低すぎて残念、もっと回して高属性を狙いたい。

何はともあれ、邪王うまいよ邪王

マルチタスクに働かない脳

MoDです。風邪引いてます。

ブレイブルーですが最近はジンに飽きて原点回帰のタオカカ、ノエルで遊んでます
タオカカはCDループや他の立ち回りが多彩なので飽きが来ないし
苦手キャラもそこまで居ないので安心感があります。
何故いきなりノエルを使い始めたのかは単に6Cループが安定してできる事と高火力だからですね
今まで基本低火力キャラを使ってきたのでゲームスピードが早くて驚いています。
ただ使い始めてまで1日なので基本的な事が分からなくて攻められたらフェンリルくらいしかできません
切り替えしや立ち回りを覚えるまで根気よく使っていこうかと思います。

--------俺専用メモ--------
安易に3Cに頼らない、先端当てか確実に当てられる場面で使う。
6Cループは3回まで。
ゲージは全て切り返しの生フェンリルに使う、持て余してたらコンボに。
ラグナの前Aの対処法が分からない ←最重要
2Dはしゃがんでいれば6Aが繋がる。
--------------------------


まずはチェーンリボルバーを把握しないとなー
立ちDが当たったら前A連打236Dしかしてないや…
対戦では何故かD>6C>214B>2B>6C>エリアルが当たらなくて困る、主に6Cからの214Bが。
何はともあれ練習かな

ノエル使い始めてからBBCS限定版のねんどろいどぷちが欲しくなってきた

追記

新コンボ習得、そこまで難しくは無く実践的
6A or 3C>22C>ダッシュ >6Cx2~4>D>6B>C>6B(ディレイ)>C>236D
しかし遠くて6Cの3回目が当たらず2段目が出て反撃確定食らったりしてハイリスク
位置によって6Cの回数が変わるので臨機応変に頭を働かせないと無理
狙える位置の時は狙って難しい位置ではエリアルが安定か。
それにしてもガン攻めラグナ戦がきつい、勝率は拮抗してるけど一方的な試合になりがちで困る…
ヘルズファング1段目をガードして反撃しようとAを入力してもディバイダーで割り込まれるのが納得いかぬ
割り込まずにガードしてたら投げやら打撃やら来るわできっついですよー
wikiとかには反撃確定って書いてあるけど相当正確なタイミングで入力しないと無理なんじゃないのか。

とりあえず勝つためには無理をせず安定コンボと牽制や立ち回りをしっかりする。これはガチ。
普通にエリアル行っても火力低くないですしねー
ただ上記のコンボは格好良い&気持ち良いので狙わざるを得ないw

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

