

PSUほぼ休止、そして現在

ここ最近までずっとPSUに嵌ってて全く更新をしなかったMoDです、お久しぶりです。
これ以上課金ができなくなった&PSUに未来を感じなくなったのでほぼ休止状態になりました
必然的に僕はPSPo2に移っていくわけです、やっぱ一度買えば無料はでかいです。
最近はゲーマガ天守閣の乱という経験、
ドロップ共に旨いミッションが配信されてて育てやすくなりましたね
ラス箱でフェリルヒット、フェリルライン。カーゴからはニレンカムイ等、涎がだだ漏れなわけです。
ディルナズンがクレイジーギャラクティスを落とすのでそのためにHucastを作りました(現在Lv50代後半)
本当は今回のマキシマムアタッククロスに合わせて育てたかったのですが、
マキシマムクロス(以下MAX)のSランク最低Lvが100~でLv150でも辛いというわけで
1stの沼子ちゃんが必然的に出陣する事となりました…

うーん…沼子には今回のミッションは非常に辛いですね
もうフォースになって完全に援護に回る以外無さそうです。

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

宴は終わった

十日間の休みが遂に終わった
思えばずっとPSUをやっていてLvも91と随分上がったなぁ
昨日からモチベ下がってるけどプレミア期間中はとりあえず頑張ろう
マスターフォースに飽きてアクロファイターやってます。

それにしてもPSUをやってからPSPo2をプレイしたら複雑な気持ちになった。
チェインって本当に必要だったのか?と絶賛してた僕ですら思う
高レベルになるとヒョウリでレンカイブヨウゲーになるのがどうもなぁ
良く出来たゲームだとは思うけど、続編ではもっとバランスよくして欲しいものですね
スライサーと弓は完全に死んでるし、もっとテストプレイしてくれよー…。

まぁ…朝だし…寝る…か…。
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

