

11eyes CrossOver 『罪と罰と贖いの少女』 感想

第一回プレイ日記から早12日、とうとう何も書かずにクリアしてしまいました
それだけ夢中でプレイしてたってことですねぇ ま、書くのめんどかったんですけど^^

11eyes CrossOver 『罪と罰と贖いの少女』 なんちゃって感想レビュー

伝奇モノの戦闘があるADVといえば今では言わずと知れたFateですがそれ系のゲームでした
中二設定や伝奇、ラノベ好きでギャルゲ特有の絵さえなんとかなるなら十分オススメのゲームです。

今回も少し長くなるので続きからどうぞ
少しは自重してるけどネタバレあるかもよ!

続きを読む


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

11eyes CrossOver プレイ日記

360版CLANNADがやりたい

最初はこれから始まりました、11eyes CrossOver(不定期?)プレイ日記その1です

何故購入に至ったのかは

無性にCLANNADをやりたくなる
やるならHD画質の360
360のADVプレイ意欲が出てきた
他に良いの無いかなと探す
11eyes CrossOver発見


といった具合です、調べてみたら中二系バトルで燃えるゲームらしいじゃないですか
そういった手合いは大好物なので早速手を出しましたですよ
オンデマンドで2000MSPという安さも強みですね。

では続きからどうぞ

(序盤ネタバレ注意)

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

