

乗り遅れた、あのビッグウェーブに。

また更新サボって遊び呆けていました、MoDです。
最近はネトゲ廃人になりかけたかと見せかけて他にも色々とやっているのですよ
特にiPhoneが今自分の中で最も熱いコンテンツですね、今流行のiPhone4ではなく3GSです。
今年の6月末に契約して安物のシリコンかぶせてほぼ電話、ネット以外放置してたんですが

これならガラケーのがいいんじゃね?

と思い始めたが最後、死ぬ気で使いこなそうとするわけです
とりあえず形から入るのが重要なのでそれなりに高いケース、フィルムを購入しましたよ
ケースは極薄で有名なeggshellをチョイス
野暮ったいシリコンとか厚いケースはiPhoneのデザインを損ねちゃうのでこれが最善でした。
ちょっと作りが雑かなーと思う部分はあるんですが概ね満足です
黒だと質感がマットな感じで最低限の滑り止めにもなりますね
まるでケースを着けていないような半裸のiPhoneという感じ
付属のドーナツ型ケーブルワインダーがかわいいですね。

eggshell公式サイト
http://tunewear.com/ja/eggshell-iphone/

フィルムはアンチグレアフィルムを選びました
アンチグレアの意味はよく分からないんですが、とにかく指紋は殆ど付きません
さらにサラサラなので微妙な汗がグリップになってゲームしにくい!という事態にはなり難いです。
なんだじゃあそのフィルムでいいじゃんって思いますがこのフィルム、欠点があります…
画質が落ち、さらに少し暗くなる。

確かに画質も落ちて暗くもなった。けどそれを気にしなくなるほど利点のが勝っています。
もうティッシュでゴシゴシ画面を拭かなくて良いと思えば安いものですヨ
サラサラなのも含めてかなりオススメできるフィルムです。
タップのレスポンスも落ちるという報告もありますが、自分はあまり感じませんでした。

形はこれで完璧、次は有料ゲームに手を染めます
ちょっと画像がでかいので続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

