

転生前、運を使い果たす

20110228051833.jpg

!!






20110228051800.jpg

!?

Lv調整に焔帝∞周ってたら4週目くらいで同時にポロリ。
運も使い果たしたしいい加減転生しないとなぁ…。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

ハードクリア、そして転生へ

20110227012404.png

ハードモードクリアしたよ!
凄い辛かったけどラスボスはレスタ付けた杖持ってれば割と余裕があったかな
手に入れたブーストオーラIIIのエフェクトはかなり気に入っていますw

とりあえず服は色々と追加されたけども…デザイン微妙なのばっかだなぁ
特にあの淫売服はヤバイ、本気でセンス疑うわ。
他に追加された要素を探していますが今のところ服追加くらいしか見つかりませんね…

そんなこんなでシナリオは全て片付いたので転生しちゃいたいと思いますよ
現在Lv166なのですが、どうやらこの辺りで転生するのが効率的みたいです。

20110227054915.jpg

重要となるステータスは必要ptが高いです(命中、回避等)
沼子は法撃だけ上げてりゃいいんだよみたいな風潮ですが、
敵の攻撃がかなり痛いので防御や精神を上げてみようかと思います
死ぬのだけは本当にテンションが下がるので…とにかく硬めで。

とりあえず寝て起きてからまた考えましょうかねー

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

古き良き

20110225173350.jpg
おおー お爺ちゃん迫力満点だなあ
天罰はPSOを思い出す破壊力だった…Lv差はあったが即死。
新ボスは色々と面倒臭いけどオルガフロウだけは純粋に楽しめる。


20110225173635.jpg
なんか出たよ!
リコの武器は炎属性のカノン系だと思ったんだけど赤シリーズあるみたいですね
ウワサでは封印ノダチもあるとか…どんだけPSOライクなんだ、嬉しいけど。

サイドも終わったしストミハード進めてますが…割としんどいですね
こいつ明らかにおかしいだろって雑魚や、観難くなる視点変更…
雑魚はフォイエをマシンガンのように吐いてくるフランブルーメ、
動きが半端なくうざいエウレカみたいなロボ←こいつが数体キャラの周りうろちょろするだけでストレスマッハ
視点変更に至っては真上からの視点にされ、攻撃がし難くストレスマッハ。
これが面白いとでも思っているのか?

トゥルーエンド確保

20110225013254.jpg

うわぁぁあああ!!インフィニティおもしれぇぇえええ!!
トゥルーエンド見れて大満足したしとりあえずもう寝よう。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

体験版を振り返る

もう日付で言えば明日にPSPo2iが発売ですね
発表当時はまだまだ先の事だと思ってけど時が経つのは早いなぁ…。
体験版で済ませた事は全タイプLvを20以上にした事…しかないですね
前作では沼子HuのLvを上げるのが面倒だったため、焔帝のTPには非常に助かっています。
これで全職業でそれなりに戦えるようになり、俄然レア掘りが楽しみになりました。
サブキャラにキャス子やらデュマ子を作ろうとしてはいるんですが、
転生の事を考えるとメインの沼子以外育てるのは結構辛いものがあるなぁ…
特にデューマンはインフィニティブラストがカッコイイので育てたいんですが
あの眼帯は外せないんだろうか…。


20110120143825.png
体験版インフラ初日の初PT
色々おしゃべりしてパトカ交換もしたなー
製品版では全員生き残ってそうな、ハードなパトカをお持ちな方々でした( ^ω^)


20110202152646.jpg
ガトラスノワールはおろかエビルカーストすら見ないよ!


DL版は発売日の昼頃には購入できるから生活リズム直しておかねば…
では、発売後のインフラでお会いしましょう。

固定フレ募集中だヨ☆

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

修復に600円以上とかソニチ頭おかしいんじゃねえのか?

s-psu20110218_104009_001.jpg

ド                  ン

初の10/10武器です、やったね!
クイーンヴィエラとか全然出ないと思ったのに案外ポロポロ出たなぁ

そしてエリュシオンx5も強化しました

eryusion.png

グラインダーを節約しながら強化したのでそこそこな結果に。
どうせ10/10とか出来ないし誤差だよ、誤差。

世の中には一気に7000GCチャージする人がいてな

ko-tatsu.png

SEGA畜下級戦士のMoDです、こんばんは。
今日は友人二人と一緒にGCミッションの遺産に行って来ましたよ
勿論全員ドロチケ使用、1時間でAランクを7回ほど回せました
狙いはスチームバースト、クイーンヴィエラ、サテライトライザーです。
して結果は…

サテライトライザーx1
スチームバーストx4
クイーンヴィエラx5
カイザーヴィエラx9 ←(笑)
エリュシオンx6
エリュシオンズx1
コンクックx3
グラッシャーx3
スパイクスラッガーx1
計33個


旨いッ!旨すぎるぞッ!これがドロチケの力かッ!
目的の物は一通り出てスチバとヴィエラに至っては強化の保険まで出てくる始末。
エリュシオンは奇跡的に殆ど属性が被らない、高属性で大満足です
光だけは出なかったのが残念。

gcmamire1.png

カッコイイし強いって素敵!


gcmamire2.png

スチバはすぐ3/10から8/10にGC強化しましたヨ
もう金銭感覚おかしくなりそうで怖い…。

とにかく遺産行くなら高ランク、ドロチケ複数が必須ですね
各自欲しいものを予め決めておけばスムーズに進むしオススメ。

僕と契約してGCをチャージしてよ

PSUまだまだ続けてます、3ヶ月は本気でやらないと勿体無いですからね
とりあえずプラチナ(ヒュマ子ガンテク)はLv50後半で止めておいて、
新キャラのラピス(キャス子フォルテガンナー)を育てております。

とりあえず見た目から入ろうかと思い(重要)、レウスイノセンテCVを購入(550万)
そしてエステで人間っぽくしました。当初はロボっぽくしたかったんだけど…


kyasuko.png

エロすぎワロタ

腰とかヤバイぞこれ…流石日本産のゲームはHENTAIだな!
イノセントガールでLv50近くまで上げたので後はGBR回して上げていこう。

ここまで人いないゲームも珍しいわ

s-akarapi.jpg

きゅっきゅwwwwwww
また哀れなセガ畜がPSUにクレカ登録してくれたきゅwwwwwww
最低3ヶ月はPSUに拘束させるきゅwwwwww
PSO2α権利商法は偉大きゅっきゅwwwwwwwwwwwwwww
あ、お前らにはラッピーフェザしかやらね^^


s-crossbow.jpg
アワレなガン☆テクヒュマ子、プラチナの運命やいかに!


これでα外れたら首吊るわ…

始まりコンに変わった…のか?

s-puratina.jpg

PS2のサービスが終了されるというのでPSUを1年近くぶりに再開してみました
今日配信された新服良いなー

とりあえずLv52のアクロファイターLv8で身内とまったり進めております。
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

