

ラテに復帰、DSiLL購入

一応生存報告も兼ねて更新します、MoDです
地震や津波で日本が大変な事になってますが、相変わらずゲームしてます
こういう時だからこそゲームで落ち着いて冷静になりたいものですね。

先日、ラテールに復帰しました
ギルドにINしてる人が大分減った気がする。
メインキャラのガンスリちゃんの容姿が結構変わったので記念アプ

modspy_tati.png    modspy_shot1.png    modspy_shot2.png

髪を黒くしてニーソに合わせる感じに、何気に蓮コラ銃とも合ってる。
大分気に入ってるのでしばらくはこれで安定か
化物の撫子コスも一式買ってあるから気分次第で変えるよ。

それにしてもラテール4周年のキャンペーンは凄まじいですね
ペットが全て40%OFFになってたり、経験が24%~40%アップとか
今から始める人や復帰する人にはいい機会なのではないでしょうか
初購入ならプラチナルビーキャッシュバックがあるのでさらに効率が加速します。
つーかキャッシュバックに釣られて3000円分チャージしちまったよちくしょう!

使っていたコロ銃の出来が最大27%のみと酷かったので2個目に挑戦してみましたよ

korogun.png

うむ…いい感じ…だ
耐久は250と最大値だったものの、OPがLv4、1と死んでたので心配してましたが
なんとかここまで貼れました、最大Lv10は貼れなくも無いですが危険なので妥協
これでジャッジメントまで突っ切りたいですね!
とりあえず経験倍率高いうちにLv120を目指して頑張ろう。


そういえばDSiLLを買いました、唐突かつ何故このタイミング?って感じです。
友人が3DSを手に入れたのでお古のDSiLLを要らないかと言ってきたので
一万円で譲ってもらいました、衝動買いですねw

購入したソフトはファンタシースターZERO
PSOファンなら納得の出来の名作ですね、今なら驚くほど安く購入可能
友人二人も同時に購入したので、ちょくちょくWi-Fiでマルチプレイしています
早くスーパーハードでレア掘りしたい所。

s-dsill.jpg

でかい…!そして重い…!

プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

