

C9始動、アサシンのPvPについてのメモ(初心者向け)

最近正式サービスを開始したContinent of the Ninth(C9)、恐ろしく面白いです
流行のノーターゲティングを採用していてアクション、コンボ性、爽快感どれを取っても上等ですね
MMOでは無くMOなのでモンスターの取り合い等無く快適に楽しめます。

今現在アサシンがLv43のメインなんですが、この職業とにかく
アクション性とコンボ性が高すぎ、どの距離でもやる事がある
対複数は苦手ですがタイマンではかなりの強さを発揮します、C9の中で1,2を争うPSキャラですね。
対モンスターの考察書いても特に皆さん苦戦してなさそうなので対人について書きたいと思います。

※基本超独断と偏見、そして俺はコンボだけ少し出来て知識が少しある程度のnoob
一応スキル振りは本国のサイトとか翻訳して参考にしてるから間違いは無い…と思う。
この記事書いたのはまだ情報が出揃ってなく、情報纏めた方がいいかな?と思ったからです。
日本人向けの一般情報サイトを目指します。


11/08/12 本国サイトを参考に色々加筆

続きを読む


テーマ : C9
ジャンル : ゲーム

プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

