

人間としてどうだろう

すっかりカードオタになりました、MoDです
最近じゃフィギュアなんかにも手を出してしまいましてね、色々とリミッター解除してしまいました。
以下ずっとフィギュアネタ

一番でかいフィギュアはこれ


080305_1616~0001

………

人生\(^o^)/ハジマタ

このシャナのフィギュアは2340円で購入しました、送料と振込み手数料合わせると3000円
正直ちょっと後悔してる
写真に収まってないけど飛び出たアホ毛が凶器、マジ尖ってる!
出来はコトブキヤなので全く問題なし、しかしちょっと写真と違ってたw
目が微妙に虚ろなんだよなぁこれ…。
でも他のシャナは出来が悪かったり、
雰囲気が別キャラだったりで結局これが一番だったりします
水着着てて髪が戦闘モードなのはどうかと思いますよ。

なんでこんなの買ったかというと、友人Tがフィギュア集めをしていて影響されたからです
いやー1つ買うと連鎖的に欲しくなりますね、怖い怖い。
それとコトブキヤさん、シャナIIのOP1の最後のシャナと祐二をフィギュア化してください
4000円までなら出しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
なんならワンコインでもいいですよ^^

ん?ええ、勿論母親に見られましたよ^^
僕が歯医者に行ってる間に親切にも掃除してくれましてね^^
後ろ向きで十代編3の箱の裏に隠していたのに帰ってみると綺麗に飾ってありましたよ…
まぁ、うちのおかん様はオタクグッズに偏見はないから
「かわいいわね^^」「その子メロンパンたべてるの?^^」「sh・・灼眼ってなんて読むの?^^」
とニコニコしながら言ってました、心でどう思ってるかは知りませんけどね^^

それとヤフオクでぱにぽにの小さいフィギュア全種が合計200円で出されてたので購入しました

080313_2149~0001

製造会社ゼットオン 定価380円 フィギュア1個入り

これが9個入って200円はヤバイほど安いな~


080313_2154~0001


(゚д゚)…
これが定価380円!?マジで!?全種入って380円じゃなくて!?1個!?380円!?
ちなみにメソウサ3個とベッキーだけがギリギリ見れるレベルです
他はあまりにひどいので開封しておりません^^
定価で箱ガイした方々、御愁傷様ですm(_ _)m
つーかこれ台座にちゃんと立たねーぞ!ボンドでくっ付けたけど。

他にはエヴァ初号機のプラモを380円で購入しました。

080311_2117~0001

製造会社バンダイ 定価380円 組み立て式プラモデル
友人Tにニッパー貸してもらって早速作ったぜ☆

080312_2032~0002

080312_2032~0001

最初はひょろいwww自立できんのかよwwwとか思ってましたが
動かせる点は結構面白く、組み立ても楽しかったので元は取れたかな
その後ヨドバシでエヴァのリボルテックフィギュアの圧倒的迫力を見たんだけどさ^^













080312_2023~0001
「私の足でイきなさい…」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

