

散髪のついでに

いやー、6ヶ月髪を切ってなかったMoDです
なんかもう整髪料つけるとライオンみたいな髪型になってきたので
いい加減散髪に行ってきました。友達が1000円ちょっとで切れるとこあるぜって事で
近くのイッツという理容室に直行。


ほうほう、1000円カットの割には綺麗じゃないか、イケメンもいるね^^

そしてイケメンの理容師さんに切ってもらいました。

「伸びすぎちゃったのでベリーショートにしてください><;」

30分後、鏡を見てみたらまだ少し長く見えて、「もうちょっと切れませんか?」と言ったら

イケメン 「髪が長い期間が長かったので癖毛になっちゃってるんですよ、
これ以上切ると旋毛丸見えですよ><」

僕 「やめときます><;」


というわけでベリーショート1歩手前の微妙な長さで終わりました
これで1000円ちょっとなら安いな…3000円ちょっとで美容室行ってたのが黒歴史に見えるw

帰りに友人Tとヨドバシへ

いつもどおりフィギュアコーナーに行くとこの前無かったのがありましたよ


080314_1630~0001

ぱにぽにだっしゅ! トリコレ!
製造会社バンダイ 330円

これ出来が結構いいんですよね、元が丸っこい絵だから違和感ないし
でも2次ロリコン率50%な僕としてはベッキーくらいしか欲しいのないんだよな…
他にはベホイミがちょっと欲しいくらい。

まぁ、330円でポイントつくなら運試しに買ってみました
そして帰りのサイゼリヤで中身を確認…





080314_1636~0001

ベホイミでした!

全9種類で欲しいのが2種類だったので、結構運がよかったなw
ベッキーはネットで送料込み500円で売ってるが買うか否か…。

まぁゼットオンのフィギュアと呼べないクズより100倍マシなんだけどな!!
トリコレ!のベホイミと並べてみると、全種200円でもいらねーと思うわこれwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

