スポンサーサイト


乙っていいよね


現在のメインニュマ子ブレイバー。

キャプチャBOXとグラフィックボードとサウンドユニットとPSP-3000を一気に手に入れました
やっとスクリーンショットや動画が撮れるようになり大満足です
特にビデオカードとサウンドユニットは買って頂いた物なので大切にしないと…。
試しにPC版ラストレムナントのベンチマークをやってみましたが、平均fpsが75でした。

ひとまずアーカイブスでも「ときめきメモリアル2」(600円) 追加ディスク(600円)も購入したので
大きなTV画面に出力して楽しんでいます、本当にPS実機みたいに表示されて感激すぎる!
名前も自然に呼んでもらえてさらに感激!
あ、勿論実名プレイですよ^^

20100106221023.jpg
PSPの動画も撮れるということでPeerCastでのPSPo2配信も始めました(以前通りIKEMENch)
初日(昨日)は大変見苦しい動画になってしまったのですが、
本日の動画配信は音のバランスも良く、画質も向上してたので満足の行ける配信ができたと思います。
凸していただいた4人のリスナーの方にはとても感謝です!ここ見てるかどうかは知らないけど!
一瞬アーカイブス版のときメモ2の配信もしようかなと思いましたが本名がバレるので身内だけにしとこう^^;
配信については僕の気まぐれかつskypeメンバーが1~2人いる時でないとする気はあまりありません
恐らく土日とか暇してるので時間問わずやってると思いますので良かったら御視聴よろしくお願いします!

というわけでこれからの更新は画像を交えていきたいと思います
以上、リスナーの方からblog更新しないのか?とお叱りを受けたMoDでした。

スミマセンスミマセン、暇な時は更新しますので…。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くやしい…っ
でも…っ
嬉しい…っ///

しないのか?と聞いたものですが
ホントに更新されていてびっくり
IKEMENさんにはあまり興味ないから
半年に一回くらい見にこようと思います^^
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

