

炭鉱夫エターナル

ご無沙汰しています、MoDです
もう年末なので今年最後の更新をしておきます。

最近はMHP3も購入して相変わらず充実したゲーマーライフを送っていますよ
期待してただけあってMHP3すげえ面白い、多少目を瞑らなければならない所もあるけど十分良作。
もうプレイ時間170時間だったかな?それくらい行きました、準廃人レベルですね…

mhp31

ギルカと装備はこんな感じ、シルバーソルをフルで着けた方が良いんだけど鱗が足らぬ…
近いうちに変えたい、がゴールドルナフルセットも欲しい!

soubi.jpg

発動スキルはこんな感じ。とにかく破壊王と弱点特攻が欲しかった、業物もかなり便利。
お守りは重撃+5 水耐性+12の数値だけは神おまを使ってます><;
耐性+12が達人だったらなぁ…また火山に篭らなければ。
ちなみに火山へのおまもり掘りは100回以上は軽く行きました、もはや仕事です…。

オトモはブーメランのみ、大型一筋を2匹飼ってます
性格については良く分からないので適当にチャンス型とこざかしいをチョイス。
スキルは貫通ブーメラン+毒+状態異常強化
敵の動きの激しさにもよりますが2回くらいは余裕で毒状態にしてくれて強力ですね。

ついさっき毒を睡眠に変えてみたんですがこっちは1発がすげーデカいです
睡眠→大タルGを2個置く→弱点に大剣溜め3→相手は死ぬ。
大体2回は眠らせてくれるのでソロは大剣持って睡眠オトモ連れて爆殺斬が非常にオススメです
弱点特攻や抜刀会心が付いていればさらにダメージアップを見込めるので是非。

MHP3bakuha

↑ベリオちゃんを爆殺斬でフィニッシュした様子 相手は死ぬ。


上位ベリオに続きティガまで倒せたので記念追加更新ですヨ

tiga.jpg

↑ベリオちゃん12分に次ぐティガちゃん15分記念SS
焦ってイカちゃんポインタが入っちゃってるけど気にしないでくださいね^^
ほんとは残り時間映したかったけど時間が無かった。
そして自力でグラシュバリエを作成、皆と一緒に作る武器も良いけど自力もまた趣があるな。

tigasaisho.jpg

どうやら小さかったようだ


では皆さん良いお年を~

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もっとエロいSS撮れよ^^
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

