スポンサーサイト


限界バトル

うほおお! 弓強すぎ修正されるね! MoDです!

ソロとか大剣以外怖くて出来なかったワタクシですが、
今回ベリオ亜種に挑戦させて頂きました、死んでもリタイアすれば良いしね^^

そして整えた装備がこちら

yumisoubi.jpg
なんかもう取り込んでSS撮るのめんどいのでモニタをiPhoneから撮影

以前火山で炭鉱夫してる時に回避性能+5 爆弾強化+9という神おまを拾いまして
こりゃソロで睡眠猫2匹連れまわしてる僕に活用しろと言ってるようなもんですよ
このおまを着ければデフォで回避性能+2が発動するので
後はスロ1使ってボマー発動させれば残りは適当です
今回は見切りを発動させたけど強走使わない派の方にはスタミナ急速回復がオススメ
でも正直攻撃力アップ【小】のがマシなんじゃないか…とも思ったり。
画像ではファーレンフリードを装備してますが、作るまではエーデルバイスで戦ってました
エーデルで10分ちょっとで討伐できるので十分かなと思いましたが、
やっぱファーレンの威力、溜め4が魅力的なのでチェンジ
結果7分程度でベリオちゃんは足を引きずり、10分前に巣に進入して爆破させて倒しました。
いやぁ… 今回の弓はちょっと強すぎじゃないですかね…。
と調子に乗ってると――

(゚Д゚)…

イビルジョー乱入

え・・ちょ・・見た瞬間「ばかか…ビンも蜂蜜も無いし絶対無理だろ…
と思いましたが物は試しです、死んだら大人しく村に帰ればいのです。

……

当たらねぇ!全然当たらねぇ!

弱点がどの部位なのか分からず側面にばっか連射を撃ってたんですがヒョイヒョイ避けられます
そもそもソロでジョーとか初めてです、絶望的です。
15分程度経過してようやく「そういや曲射とかあったな…」と思い
集中の曲射をバンバン撃ち、ようやく連続怯み等してダメージを与えている感が出てきました。
そしてさらに15分後…


jo-toubatu.jpg
オラアアアアアアアアアアアアアア!!!!!1111ぬ

マジで「よぉし!」ってリアルで言っちゃったよ…フフフフ…
回復薬も切れていよいよリタイアかと思った途端弱ったので粘りました。

lastatack.jpg

もう二度と連射弓でジョー行きません^^v
とりあえず名前わからんファンゴみたいなゴミとドスジャギィとかいうクズは死ね
(^p^)しーね!しーね!

宝玉は出ませんでした

オマケ
postar.jpg
俺の胸をいつでも熱くさせるインさんとどうでもいいデレデレ短髪

モニタを変える前に心機一転としてリア中の頃から貼ってたAOMのポスターを剥がし
以前購入した雑誌に付いてた禁書の特大ポスターを貼りましたよ!
これでいつでもモニタの上を見上げればインさんを感じられる^^
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どこに売ってんだよ!!

もっと折れ目のない、いいポスター買って貼れよ^^
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

