

回るから馬場

s-Screenshot012.jpg

1stのDHをぶっちぎって現在Lv23のバーバリアン
Leapで敵軍のど真ん中に降り立ち叫び、WWでぐるぐる周りながらRevenge撃てるなら即撃つ感じ。
とにかくAct2以降は敵の猛攻がつらいのでヘルスグローブのパッシブが重宝する。
正直ルーン無しのWWはRendに劣る気がしないでもないが回るってことが大事なんだ。

なんかメタスコアで酷い数値出てるみたいで各ブログがアクセスアップの餌に取り上げてるけど
実際はめちゃくちゃ面白いのでアンチの仕業だとしか思えん。
所詮人の意見、参考にならんってこった。
初日に繋がりにくかったってだけで酷い数値つける輩もいるみたいだしなー、滅びればいいのに。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【回るから馬場】

1stのDHをぶっちぎって現在Lv23のバーバリアンLeapで敵軍のど真ん中に降り立ち叫び、WWでぐるぐる周りながらRevenge撃てるなら即撃つ感じ。とにかくAct2以降は敵の猛攻がつらいのでヘルスグローブのパッシブが重宝する。正直ルーン無しのWWはRendに劣る気がしないでもない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

