

全てが楽しい

最近楽しいことが多すぎる、色々な事が重なって遊ぶ環境が整い楽しみが断然増えた。
KOF13等の格ゲー…楽しい、全く飽きる気配がない。最近は色んなキャラを使えるように頑張っている。
Vita&TVのゲーム…友達の支援もあってか資産0で完璧な環境が整った。俺は嬉しいけど大丈夫かなあの子…。
DQ10、DIABLO3等のネトゲ…楽しすぎて危険すぎる。終わりがない。終わりがないのが終わり。

特に最近買ったDQ10がヤバすぎて生活がドラクエ中心になっている
絶対にMMOなんかやらないぞと決めたはずなのに...
ゲームとしての環境が整っていて何の不自由もなくドラクエの世界で生活出来る
ストーリーも安定のドラクエなのでそこそこ面白い。
アバター構築もパズルのピースを組み合わせる感じで千差万別のコーデが出来るので非常に楽しい。
とにかく面白すぎて危険だとおもった。
プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

