FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃避

こんばんは、突然ですがLYNX挫折中でございます。
もう少し属性ルーン出てくれたっていいじゃんかよ ペッ


ということで現実逃避し、今日はESをプレイしていました。
ESは独自のひらがなルーンや大量に追加されたアイテム、
追加や変更されたスキルが魅力的なMODです。
詳しくは解説サイト

今回は前にちょっとプレイしてAct2まで進めたドルを選択。
ESではボーリングが鬼のように強く
序盤ではかなりの猛威を振るってくださいました
ボルケイノと使い分けるとほぼ無敵。
そして知り合いにAct3まで引っ張ってもらい
マップ探索以外のなんの苦労もせずAct3クリア。
続くAct4では炎耐性がある敵が多く、ダメージが通りにくいと思いましたが
なんとかディア様までたどり着き、ちょっと苦戦したけどクリア。

Act5でだらだらとエルドリッチとシェンクを狩ってると
ついにLv32になりファイアストームを習得し、使ってみると

( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

思わずこうなってしまうほど強力で、炎無効の敵以外には完全無敵という事態に。
その後、光の速さでバールを俊殺し、8pplでCOWにいったところ
ファイアストーム1発で牛が焼け爛れるという現実を目の当りにした時

「ああ… そろそろ飽きたな…」

と思わずにはいられませんでした。

LYNXもう少しルーン落ちてくれればやる気出るのになぁ・・。
その他だとNorthern Giftが面白そう
現在あまり安定していないようなので様子見。

やっぱりuni至上主義MODはすぐ飽きるなー(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MoD

Author:MoD
刹那的快楽主義者。
嫌な事はひたすら後回し。
最近は格ゲーとかやってます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。